ネムのトレンド、上昇傾向へ(対BTCで転換期を迎える)

スポンサーリンク
PC下広告

対BTCで、ネムの価格が上昇しています。

NEM/XEMの価格チャート(対BTC/対USD)

チャートの見方ですが、オレンジが対BTC、緑が対USDです。
上記のチャートから、これまでの傾向と異なり、対BTCで上昇を始めたことがわかります。

これは、ビットコインの価格下落に伴って、ネムへ資金移動が行われていることを意味しています。ネム以外にも、主要の仮想通貨が対BTCで上昇をはじめました。

トレンド転換がはじまったかなと思います。

他のアルトコインの動向は?

NEM以外にも、Steller、、Stratisなど、今後が期待される仮想通貨の対BTC価格が上昇しています。

現在は、仮想通貨全体が下落しているので、FIATベース(対ドルや対円)でみるとアルトコインの価格も下落していますが、FIATベースで上昇傾向へトレンドが変わると、ビットコインの価格上昇に対して掛け算効果で価格の上昇が期待できます。

ネムの価格は?

ネムは、12.8円になりました。一時は、11.6円まで下げています。
対円でみると、まだ価格が下落するようにも見えます。

前回の急落時の抵抗線である10円には到達していません。しかし、対BTCで価格上昇が始まったことを考えると、ビットコインの下落に対して、ネムの下落ペースが緩やかになることが考えられます。

ということで、セリング・クライマックスを期待して、ネムに再投資しました。
このまま下落を続けて、損するかもしれませんが、、、(投資は自己責任で。。。)

スポンサーリンク
下広告
下広告