MONAコイン、XEMともに急落。(MONA/77.4円、XEM/16.6円)

スポンサーリンク
PC下広告

MONAコインが急落

MONAコインが一時、70円台まで下落しました。

XEMも下落

XEMも下落しています。
ただ、かなり強い買い圧力があるように見えます。

ビットコイン下落に応じてアルトコインも下げているようですが、
下値で購入しようと様子を探っている人も多いことが伺えます。

なお、私は、アルトコイン全体が一旦、下落すると思っていたので、
仮想通貨全体から一時撤退しています。

MONAコイン、-20%の下落。(MONA/81円)
仮想通貨、一旦売却しました。 仮想通貨は長期的には上昇すると思っているものの、 保持していたXEMとMONAは一旦全て売却しています。 ...

今後の予想について

この後、5月下旬のようなセリングクライマックスが起こるのではないかと予想しています。
予想がはずれて一気にあがるかもしれませんし、このままじわじわ下げ続けるのかもしれません。
XEMは15円前後で5月以降の新規参入組はほぼ含み損の領域であることを考えると、
ガチホールドを決めている人たちの精神力が問われる価格帯です。

いずれにせよ、一度、大底を打たないとXEMの復活はないと考えています。
Zaifトークンみたいにずっと低迷期を迎える可能性も大いにありえます。

引き続き、価格動向を注視していきたいと思います。。

スポンサーリンク
下広告
下広告