NEMの時価総額、4位へ

スポンサーリンク
PC下広告

NEMの時価総額は、2017/6/2現在、$2,063,169,000です。
ついこの前までは、$1,700,000,000台だった気がするのですが、、

(XRP)と共に期待されている仮想通貨ではありそうです。
順位も、いまは4位ですが、以前は17位とかでした。

◆NEMとXEMの違いについて
“ビットコインを超える NEM (New Economy Movement)とは?
ビットコインを超えようという意思とビジョンを持って誕生した新しい仮想通貨、「NEM」。
非常に利便性の高い開発者向けAPIを準備、取引の安全性を保証する機能をシステムレベルでサポート、マイニングなし、数多くのテストに耐えた信頼性が高いシステムなど、様々な面で革新的な仮想通貨。XEMとは、発送されたNEMの単位です。”
引用:http://newcoin.jp/free/nem

XEMは日本の取引所では、ZaifかCoincheckで購入できます。(2017/6月現在)
今後、SBIや大手取引所が開設されるとXEMの取扱が増えていくかもしれないですね。
FX取引所相当の法整備が進んでいきそうなので、国内取引所の増加に期待です。

ちなみに、GMOのZ.comコインではBitcoinのみの取扱でした。
今後、取扱通貨が増えていくのかもしれません。

↓XEMが買えるZaif

↓XRPが買えるcoincheck
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

スポンサーリンク
下広告
下広告